2017年06月16日 (金) | 編集 |
前回の続きです。


まず名言からいきましょう。



★何でも即取り組む人

★何でも継続して取り組み続ける人


どちらが成功すると思いますか??


これ、答えは「どちらも成功する」なんです。

が。

即取り組む人は成功はしますが
その先続かない人が多いんです。

ウサギとカメの話を思い浮かべて欲しいんですね。

うさぎは即取り組むけど途中で
一旦走るのをやめてしまいますよね。

でも一方の亀は、コンスタントに
歩き(走り)続けて勝利を掴みましたよね。

同じような話で、ビジネスでも何でも、
継続できる人が最強です。


*誰にでもできるようなことを誰よりもやり続ける*


これが成功の秘訣ですね!

皆さん、一度でも何かをスタートさせたなら、
飽きてしまってもしっかりとやり続けて見てください。
その分野の専門家になるくらいの勢いでやり続ければ、一生ものの武器になりうるでしょう


[続きを読む...]
テーマ:知ってますか?
ジャンル:アフィリエイト
2017年06月05日 (月) | 編集 |


些細ながら報酬が出ていますので

ここに記載することで、最近始めた人の活力になればと思っています。

ちゃんと発生するんだー!
じゃあやってみよう!

となってくれたら幸いです。
[続きを読む...]
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2017年05月26日 (金) | 編集 |


この記事は是非このBGMを流しながら見てもらいたい


本日最初のニュースは歴史あるオンラインゲームのショッキングな発表から。

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社は
MMORPG『エミル・クロニクル・オンライン』に関して、
8月31日をもってサービスを終了すると発表した。

1cd63fcac85a8d5abb208c35564cb319.jpg





同作は2005年にサービスを開始した長寿のネットゲーム。

“ハートフルオンラインRPG”というコンセプトを掲げており、
キュートなビジュアルを前面に押し出し、
キャラクターの着せ替え要素に非常に力を入れていた点が大きな特徴だ。

 突然の発表にショックを隠せないファンも多く、
なかには「これ以上にかわいいゲームがない」「娘と別れたくない」という
悲痛な声も挙がっているようだ。

また、10年以上にわたり愛され続けネトゲの一時代を築いたゲームだけに
「ほかのゲームもいつまでサービスが続くか」という不安を抱いたユーザーも見受けられる。


5月25日にはエンディングに向けた大型アップデートが実装されるとのことなので、
現役のプレイヤーはもちろん、
かつてプレイしていたという方は物語の終わりを見届けることをおすすめする。


d7ee4ff7bac6868b3ef77a9e25538370.png

[続きを読む...]
2017年05月09日 (火) | 編集 |
脚やせ

(ちょっとだけえちぃなお話)


今回はちょっとした生活のお話。

prf_48.png

2015/10/7 08:57:58

男性に質問です。

誕生日のお祝いに植物を送られるのは嫌ですか?
一応その方は植物好きだって言ってるけど
植物は嬉しくないでしょうか?
もっと他のものがいいですか?
アドバイスよろしくお願いします。

補足:

見事に意見が分かれましたね(;^_^A
観葉植物を贈ろうと思ってます。
南向きの家なので直射日光の観葉植物を考えてます。
お金があまりないから大したもの買えなくて…
他に何がいいと思いますか?


[続きを読む...]
2017年05月04日 (木) | 編集 |


最新パソコンを手に入れたい!買い替えたい!WIFIとセット月額2,980円~のお得なプランです♪




実家暮らしか賃貸かだけを相違点とし、他の条件は同一だ。

国立社会保障・人口動態研究所の発表によれば、

生涯未婚率は男性23%、女性14%で過去最高を記録したと言う。

1000万円や2000万円という高額な数字も並ぶ一方、

現実的な数字として目立ったのは300万円や400万円だった。

キャリコネ編集部ではこの疑問を解消すべく、

ファイナンシャルプランナーの黒田尚子さんに2つのケースで試算していただいた。

なお、実家を相続した際の税金などは計算に入れていない。

定年の60歳まで同じ手取りで働いたのち、65歳までは何らかの方法で収入源を確保するとした。

3月下旬のガールズちゃんねるでは、

「年収いくらあったら一生独身でもいいですか?」というスレッドが立っていた。

35歳時点で貯蓄が400万円、都内で正社員、奨学金を借りており、親の介護費用は両親の貯蓄で賄う。

一生独身で暮らすことを現実的な選択肢として持つ人もいることだろう。

では仮に、年収400万円で退職後まで不安なく暮らすことはできるのだろうか。

[続きを読む...]
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース