2017年05月25日 (木) | 編集 |


ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社は
MMORPG『エミル・クロニクル・オンライン』に関して、8月31日をもってサービスを終了すると発表した。


余りにショッキングなニュースだったので

まずは取り急ぎタイトルの告知。


記事の作成はは明日までにやります。

とにかくまとめれる情報はすべてまとめようと思います。





[続きを読む...]
2015年10月01日 (木) | 編集 |


こんな実況動画あげました。よかったみてね!
2011年10月17日 (月) | 編集 |


こんな感じのゲームやってます。


剣と魔法のログレス[ゲームプレイ] - Yahoo!モバゲー
http://yahoo-mbga.jp/game_r?g=b7385d&a=393f166



10-17.jpg



10-17-1.jpg


10-17-2.jpg

10-17-3.jpg



10-17-4.jpg



10-17-5.jpg


10-17-6.jpg


ブラウザゲームってあんまりやってこなかったけど


これはいける!


割りに面白い。

久々にBGMのいいゲームに出会った。



ブラウザーゲームってBGM抽出できないのかな?
[続きを読む...]
2011年04月30日 (土) | 編集 |
久々にECOのクエをやったんだ。

ECO休止した理由がだいぶ消えたのでちょこちょこと顔だしてたりする。

理由というのはここではいわないでおく。

ss20110429_221040.jpg

メインストーリーについて

ss20110429_190911.jpg

今回ここに来るのは2回目ですが

PTの助力のおかげで初めてこの場所にたどり着くことができた。

ss20110429_190919.jpg

このように新しい立ち絵がついているので
ある意味前回クリアしなくてよかった気がする。

ss20110429_190922.jpg

↓スカイプに書いた事柄↓

大型アップデート“SAGA13 拓かれる大地”特設サイト ストーリー&新メインイラスト http://t.co/vryQnbx  ビジュアルが羽々キロさんみたいな作風でなんかいい感じ。 イラストレーターは雀葵蘭さんらしいです

ss20110429_190928.jpg
イラストレーターが変わったことで昔の羽々キロさんみたいなやわらかいたっちになっていい感じではあるね。

ss20110429_190937.jpg

ここでストーリーで大量の敵を倒す場面があるんだけど

ss20110429_191611.jpg

きめぇえええええええええええええええええええ

おおすぎだろJK。

ss20110429_192144.jpg


この当たりはそんなに強くないのでドルバード単体でも難なくいける。


ss20110429_234150.jpg

エミル世界では78/33なんだけど
ドミ界のレベルのLv33/23(ブリーダーにジョイントしてるので25)は

若干レベルが低く、このMapに到着するまでの推奨レベルが40~45前後という鬼畜ぶり


(転生してからくるとちょっと面倒なので先にクリアする人は多いらしい)

ss20110429_194013.jpg

一回目の挑戦は、敵スキルのレインボーの思わぬダメージによって死んでしまった。
ドラゴHP1350+キャラのHP700前後が一瞬で蒸発。

レインボー恐るべし。

ss20110429_193652.jpg

なら次はペットに突貫させて近づかないようにして遠巻きにホーリーライトで倒す作戦


ss20110429_193630.jpg


しかし現地に到着できない。(敵が強すぎる)

逃げながら突貫してる途中にスタンしたり

よりにもよって氷化ガスで凍結したり

20時からはじめたクエも早くも23時ごろに・・・。

ss20110429_234228.jpg

2度目の挑戦 DMEドラゴンが普通に突っ込んできて直接攻撃受けて死んだ。


こっちくんなああああああああああああああああああ

ss20110430_001933.jpg


思い切り落ち込みながら拗ねたので今回はこれで終わりです。


(次回あるのかこれ)
2011年04月19日 (火) | 編集 |
最近のECOのロード画面

eco417
eco420
eco419
eco418

最近絵描きさん変わったのかな?


久々に露店回りしてたら本当にいろんなものがあって
あんまりゲームしないのに衝動買いしたり。。。

その中でこんなのを見つけた。
かんばん

ゲーム中でもこんなのあるんだな~とおもってみてました。