2017年08月04日 (金) | 編集 |


今更というのが本音ですが、

仕事での配置換えで慣れるために

こっちのブログの更新がかなり滞っていました><


新規で運営サイトを4つほど増やして


そっちの更新してるのが一番の原因ですが。

そのうちの一つです。

">

0円パソコン 新規お申込み~実際申し込みから完了までのレビュー~
え?0円で新品ノートPCがゲットできる!?



こちらのほうはいたって順調です。

そこそこの売り上げも上がっています。
(無料サポート付けてますのもありますが)


そんなわけで一か月遅れの報告ですが軽く書いていきますね。

[続きを読む...]
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2017年06月14日 (水) | 編集 |


そんなわけで今回は


心に残った事を少し話したいと思います。



アフィリエイトで稼ぐようになるために必要なもの




それは?



文章を書く能力やノウハウなんかよりも
もっと大事なものがあります。
(あるに越したことはありませんが)




成功した人たちが必ず持っているもの

7桁稼ぎ出した人がかならず実践してること


それを紹介していきたいと思います。
[続きを読む...]
テーマ:知ってますか?
ジャンル:アフィリエイト
2017年06月12日 (月) | 編集 |


ちょっと去年の副収入についてですが

当然去年はアフィリエイトは休止中です。



メイン収入はもちろんあったんですが、


実は別のもので収入を得ていました。


それがこちらです。
[続きを読む...]
2017年06月03日 (土) | 編集 |


最近は記事を書くということに関してですが、

できるだけこだわって書いているのですが

過去のブログを見てるとことごとく出来ていないなぁ~と痛感してます。

そんなわけで自分への過去の戒めも加えて

同じことを繰り返さないようにちょっと書いていこうと思います。
[続きを読む...]
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
2017年05月30日 (火) | 編集 |





うちが考えついた言葉ですが

頑張ってる人を笑うことのできる人は、頑張ってない人だけです。
いつか見返してやればいい。前向きに頑張り続ければいいのさ。
継続こそが力になる。結果はすぐには出ない。必ず後から付いてくる。


私がなんとなく心の中に浮かんだ言葉です。


話が少しずれますが


ある人の言葉で

『やりたいことをやろうとした時、
あなたの周りの人の大半が敵になると思え』


ドリームキラーといって、変わろうとしたときに
身近にいる人ほど夢への気持ちを折ろうとしてきます。

本人は親切心で言ってるとは思います。

それが原因で挫折する人が多いのです。


脚やせ
[続きを読む...]
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト