2012年08月24日 (金) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「何歳からインターネット始めた?」です。生まれた時からインターネットが当たり前にあった世代の方も活躍しだして久しい…そんなご時世ですがほうじょうが生まれたときはもちろんインターネットなんて無く(携帯もなかったです)一般的に普及しだしたのは中高生ぐらいの時だったかなーと記憶しています。ほうじょうはその中でもちょっと始めたの...
トラックバックテーマ 第1496回「何歳からインターネット始めた?」



18になってからですね。
その当時は何もかも初めてで、斬新でした。

そうそう、番組予告です。
[★囲碁★] ニコ生名人戦Fリーグ vs かばさん*さん +DQのなにかをやるロケハン枠


良かったらみんな見に来てね。
2011年10月18日 (火) | 編集 |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは涙もろいですか?」です年をとると涙もろくなる・・といいますが本当に最近涙腺が弱くなってます人前では絶対泣かないタイプだったのですが、この前友達とテレビを見てる時に、映画の予告で半泣きになった自分がいましたさすがにびっくりしました・・・...
トラックバックテーマ 第1297回「あなたは涙もろいですか?」




かなりやばいと思う。

ちょっとしたアニメでも感動して目頭が熱くなりますね。

たとえばストライクウィッチ2の最終回とか、ストーリーは王道なんだけどあれはやばかった。

ふと出てくるのはこんな感じだけど他が思い浮かばないなぁ。。


最近は感動するより笑える面白い動画のほうが多いからかな?w


面白い動画を次の日にでも書くよ
2011年10月16日 (日) | 編集 |

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「お風呂は何時に入ることが多いですか?」です。最近、少しずつ寒くなってきましたね・・・。寒い日はお風呂にゆっくり入って身体を休めたいです。ちなみに、水谷は最近、朝方にお風呂に入ることが多いです。本当は朝方に入るのは身体に良くないそう�..
トラックバックテーマ 第1295回「お風呂は何時に入ることが多いですか?」



基本的に仕事前と仕事後に入ることが多いです。

なので、17時前と2時前、そして何も無いときは昼の12時とかに良く入りますね。


全部まとめて一日3回ってわけじゃないですよ。
テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
2011年09月29日 (木) | 編集 |


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「秋の味覚といわれて思いつくのは何?」です。この前居酒屋に行ったところ、「さんまが始まったので…」とお勧めメニューを手渡されました。それを見て「うおー秋になったなー!」と思ったものです。秋になるとさんまパーティをするのが恒例�..
トラックバックテーマ 第1284回「秋の味覚といわれて思いつくのは何?」



マツタケと秋刀魚ですね。

マツタケはそんなに何度も食べてないけど、秋刀魚は毎年のように食べてます。

むしろ時期になったら毎週かな。

秋刀魚っておいしいから好きだね。

ポン酢と大根おろしにつけてたベルの最高ですよ。

秋刀魚の調理法は最近新しい方法思いつきました。


グリルで焼くのは昔から良く知ってると思いますが

電子レンジでも調理できちゃうのですよ。

少しの塩とスプーンいっぱいの水をかけてラップして4~5分で出来上がりというお手軽さ。





❤ニコニコ動画❤

アホの子だけど腹筋崩壊注意です。
これはハマル。



タグ ゲーム 実況プレイ動画 実況プレイpart1リンク ドラクエ6 宮助 ドラゴンクエスト DQ6 伝説の始まり 上級者向け 腹筋崩壊注意
テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
2011年09月12日 (月) | 編集 |

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「身体を壊さないために気を付けていること」です。今日は9月9日で「救急の日」なので健康に関するトラックバックテーマです。水谷は、最近、健康に良さそうなお茶をたくさん飲んでいます。ちょっと値段的には高めなのですが飲み始めてから、とても健康になったような気がします。あまり極...
トラックバックテーマ 第1275回「身体を壊さないために気を付けていること」





寝る時間に気を使ってますね。

サプリ系を使った栄養パランスの取れた食事の摂取、時間が不規則なので基本的に寝る時間を増やすこと。

高カロリー摂取時の野菜多めの摂取。


前も書いたかなこれ?