2030年06月22日 (土) | 編集 |


このブログをTwitterでつぶやく

Twitter「つぶやく」ボタン 




 


楽天銀行

基本自由奔放にかいてるブログです。
(2017年4月現在)



・よっちが攻略・掲載のROクエスト一覧

スカラバ関連
http://yotti622.blog123.fc2.com/blog-entry-138.html
・ROイベント
2010年 8thアニバ関連
http://yotti622.blog123.fc2.com/blog-entry-140.html


生体研究所侵入クエ(生体4移動前提)
http://yotti622.blog123.fc2.com/blog-entry-388.html

レゲンシュルム研究所(生体4移動前提)
http://yotti622.blog123.fc2.com/blog-entry-391.html

Νew!!!
レッケンベル社の噂(生体4F前提って書いてあるクエ必須) 
http://yotti622.blog123.fc2.com/blog-entry-396.html


メモリアルダンジョン~禁忌の研究所~ 








よっちのおすすめゲーム等のAmazonリスト
こちら



参加中のランキング


ブログランキング

ラグナロクオンラインランキング

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ネットブログ Twitterへ
にほんブログ村


ニコニコ動画 ブログランキングへ


Twitter(ツイッター) ブログランキングへ


つぶやきランキング


ひとりごとランキング


アフィリエイトランキング



[続きを読む...]
テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
2017年10月09日 (月) | 編集 |
久々に書く記事がなんだかよくわからない記事になっています。


https://twitter.com/Seesaablog/status/917209982797361152


2017年10月9日午前1時未明より障害が起きたようです。
(10月9日午前11:45分現在いまだ復旧してない模様)

シーサーブログのログインができない、
観覧ができない状態になっているようです。

ログインできないのはまあ大した問題じゃないですが

観覧できないのが一番の問題だったりする。

ちょっと雑記として書いてみましょうかね。

そんな風に思った次第です。

[続きを読む...]
テーマ:今日の出来事
ジャンル:ニュース
2017年06月21日 (水) | 編集 |


いきなり変なタイトルでびっくりしたと思います。


久々の更新がこれというのもなんですが、
ちゃんとした理由があります。



まず思うことは、


FCのブログ更新メッサ久々やなぁーと思うことです。


大体一週間前から書留しておくのですが、

別のブログ更新の為

本当にこっちまで時間が間に合わなかったです。




そんなわけで収入をちゃんと出すまで

当面の間こっちの更新が途絶えますので


よろしくおねがいします。
[続きを読む...]
2017年06月10日 (土) | 編集 |

書いていて思いましたが

なんのシリーズだっけこれ?


なんて思いながら書いていますwwwww


別にシリーズ化したつもりはないんですが、
ほかにも書きたい事があるのに。
(書き溜めていた記事が尽きたため)


さらには、


更新ペース1日分スルーしてしましました(; ・`д・´)


収益出ているサイトを優先して書いているので

活かせん時間がなくて。。。。




ああああ、時間がもっと欲しい…。

仕事休もうかな・・・なんて言ってたらだめですよね!!

ちゃんと仕事をしながら副業で本業の収益を超える!


これを達成した時の喜びはきっと計り知れないと思うし。。。



そんなわけでこの話の続きをしますね。
[続きを読む...]
2017年06月07日 (水) | 編集 |


今回の内容はちょっと変わった内容を
ブログ記事としてあげさせていただきます。


今後もこのようなことも起こりうる可能性があるので。。。


ことの発端はこちらの読者さんからのメッセージにて発覚しました。


タイトルなし

もう片方のブログも含めての話ですが
ゲームブログランキングのエミルクロニクルオンラインジャンルに対して
新着情報載せ続けてる事を忘れてませんか?





ん?




なんのことだっけ?(完全に忘れている人)






もしかして、7年以上前にランダムに登録しまくったランキングサイトのどれかかな?


そんなわけで心当たりにあるサイトはすべて削除したわけです。
(作業的に4月末かな?)
[続きを読む...]