2011年10月30日 (日) | 編集 |
Oh my baby Bye-Byeじゃない サヨナラはまた新しいstart


はい、最近ブラビを聞きまくってます、よっちです。

この曲はデビュー当時から好きで
企画で立ち上がったユニットで企画終了と同時に
解散という悲惨なバンドだった記憶があります。

今の時代背景なら再デビューしても採算取れるとは思うのですが

肝心のユニットのメンバーを集めるのが難儀でしょうね。








これを聞いていてふと思いました。




そうそう



あと、このブログは基本的にツイートの更新が中心となってます。

ツイッターとFC2の提携でうちが寝ていても、遊んでいても、仕事していても

必ず一日一回は勝手に自動でブログ更新してくれるのはそのためです。

頻度が多くて見難くなってきたら頻度を下げるかもしれませんが。



んで本題。



ツイートにも書いてますが、





Lv134の30
に到達しました。wanda.jpg
あと70%。wannwannda.jpg


道のりはまだ長いですが順調に上がってます。

前も言ったように早ければ11月中。遅くても今年中には135になりそうです。



[続きを読む...]
テーマ:雑記
ジャンル:ブログ