2010年12月02日 (木) | 編集 |
[Valkyrie Realms 1] [Ameriflora] ギルドが占領しました
[Valkyrie Realms 2] [Dreieck] ギルドが占領しました
[Valkyrie Realms 3] [Rising] ギルドが占領しました
[Valkyrie Realms 4] [Dear] ギルドが占領しました
[Valkyrie Realms 5] [◆戦 鬼◆] ギルドが占領しました

[Britoniah Guild 1] [Amur] ギルドが占領しました
[Britoniah Guild 2] [徹子の部屋] ギルドが占領しました
[Britoniah Guild 3] [Endless Memory] ギルドが占領しました
[Britoniah Guild 4] [ミラクルにゃんこ団] ギルドが占領しました
[Britoniah Guild 5] [龍々亭] ギルドが占領しました

[Chung-Rim Guild 1] [徹子の部屋] ギルドが占領しました
[Chung-Rim Guild 2] [Triomphe] ギルドが占領しました
[Chung-Rim Guild 3] [グラストヘイム古城] ギルドが占領しました
[Chung-Rim Guild 4] [Exit] ギルドが占領しました
[Chung-Rim Guild 5] [かれーはうす。] ギルドが占領しました

[Luina Guild 1] [Shangri-La] ギルドが占領しました
[Luina Guild 2] [Ameriflora] ギルドが占領しました
[Luina Guild 3] [珊瑚隊] ギルドが占領しました
[Luina Guild 4] [Coup d'Etat] ギルドが占領しました
[Luina Guild 5] [Ameriflora] ギルドが占領しました

[Valfreya Guild 1] [Triomphe] ギルドが占領しました
[Valfreya Guild 2] [Exit] ギルドが占領しました
[Valfreya Guild 3] [Coup d'Etat] ギルドが占領しました
[Valfreya Guild 4] [Triomphe] ギルドが占領しました
[Valfreya Guild 5] [ゑ。] ギルドが占領しました

[Nidavellir Guild 1] [デコと愉快な家畜たち] ギルドが占領しました
[Nidavellir Guild 2] [ミラクルにゃんこ団] ギルドが占領しました
[Nidavellir Guild 3] [デコと愉快な家畜たち] ギルドが占領しました
[Nidavellir Guild 4] [徹子の部屋] ギルドが占領しました
[Nidavellir Guild 5] [GAMEOVER] ギルドが占領しました

今週は宿無しでした。


最近はイベントばっかりやってました

screennorn179.jpg
女の子に見とれたり

screennorn185.jpg
マグマリン当てたり

screennorn182.jpg
メタリン当てたり

地道にがんばって集めてました。

ルーレット面白い。



クエストの内容



-タイニーイベント-


もらえるもの:タイニーの卵(ペット) タイニー帽子(効果は下記) りんご100個

タイニー帽子の効果:
ECOのマリオネットタイニーとお揃いの帽子 INT+1 AGI+1
タイニーをつれてるとき りんごの回復量+100
----
2010年11月30日~12月28日の間の効果
タイニーをつれてる時SP消費量-10% タイニーが親しいの時敵を倒すとSP10回復



screennorn173.jpg

1.まず学園祭かゲフェンの語り部タイニーに話しかける。

2.1話~3話までクリアすると上記の物がもらえる

1話・・・モロクの左上のタイニーに話しかけタイピングをすればクリア。
親睦ををMAXにする。
例「あくろにあのこどう」「たいにーあいらんど」などECOに関する題材がでてくる

screennorn175.jpg


2話・・・ゲフェンの右上にいってカードバトルをする。


7枚のカードを持ち じゃんけんの要領で戦う。各種2枚ずつもち 
最後の一枚はどのカードに対しても勝てるが運悪く相手も同じカードを出されると引き分けになってしまう。

3セットやって2セット先取で勝ちとなる。


screennorn177.jpg


3話・・・タイニーがおなかが減ってるので
効率よく食べさせる。
10皿以上食べて満腹になったらクリア。
喉が渇いたり、辛い料理を食べさせたら即終了。
9皿以下で満腹にしたら終了。
肉・・・満腹度が0.5増える 渇きも0.5ふえる
ジュース・・・満腹度0減る 渇きを4減る
デザート・・・満腹度0.25経る 渇き2減る
激から・辛口・・・渇き5増えて終了
など

screennorn178.jpg




-ルーレット-



掛けれるのは以下のとおり
ポリン 4倍
ドロップス 6倍
ポポリン 10倍
マーリン 12
メタリン 30
マグマリン 80倍
サンタポリン 250倍  (学園内にアナウンスが流れる)
screennorn184.jpg




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック