FC2ブログ
2011年08月17日 (水) | 編集 |
3度目のTERA公式ブログ記事一覧に載せてくれた公式さんにまた感謝ですよ。

おかげで恐ろしくアクセスが増え、このブログはじまって以来のアクセス数が。。。。

kaunta.jpg




【イベント】8月15日OBTプレイブログ記事一覧
↑公式ページが新しい窓で開きます。

tera8-15.jpg




また、こんなブログにわざわざ見に来てくれた方々、本当にありがとうございます。

TERA_ScreenShot_20110816_233856.jpg

文面とかレイアウトとか適当過ぎて見難いかもしれませんが


今後も時々見てくれたらすごくうれしいです。





kessai.jpg



早速課金しました。


さすがに三ヶ月はできなかったのでとりあえず一ヶ月だけ。



ぶっちゃけると、本当は課金する予定は無かったです。

が、こうして公式で大々的に取り上げてくれたのと

まだまだ未知な点が多く、個人的にはゲーム性は楽しめるので。



韓国などゲームシステム的にいろいろ悪い噂があるとはいえ

日本のTERA運営とは別物だと思うし

今後の運営に期待してます。




MMOオンラインゲームでよくある欠点として

・運営には大々的に宣伝してても、ユーザー置いてきぼりのイベントが多い(Lv制限が高すぎるなど)

・PTを作る前提で入るクエスト・ダンジョンが多すぎる。(ソロユーザー放置ゲーム)

・不正に対して明確な見解を公式はしない(公式HPに告知しない)


とりあえずこの三つが無いことを願ってます。



TERA7日目は翌朝にでも書きます。
ごめんね。
TERA_ScreenShot_20110816_234202.jpg
関連記事
テーマ:TERA
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック