FC2ブログ
2017年04月27日 (木) | 編集 |

本来今回書く内容は

 「メルカリ現金出品で儲かる

みたいな話をしようと思ったんですが
疲れがそろそろたまってきてまた明日以降に書くことにしました。

理由に関してはこの続きにでも書きます。

Twitterにつぶやいてて
ふと思って考えることがありまして

以外に書き始めたら文字制限で書きたいことが
書けないっていうのを久々に体験したわけです。

文字制限がかかるケースとして
今まではどこかの記事をツイートするときのコメントぐらいでした。

普段はスマホからつぶやくので全くと言っていいほど気にならなかったけど、
今日ほど気になったことはなかったと思います。

そんなわけで書ききれなかった足りないことをこの続きから書いていきます。


かなり長いだけの内容なので

興味がない方は読み飛ばしてください。


↓↓↓↓↓↓


Twitterでも書いたんですが


4/21から4/27までの生活は

15時から仕事の為14時半に家を出る

深夜0時ごろ仕事終わる

ごはんお風呂を済まして深夜2時頃から朝7時までアフィリエイト関連をやる

8時から13時まで寝るのスタイル

以後繰り返し

ちょうどアフィリエイトを本腰入れるようになってから1週間が経過しました。
一応画像に残してありますが、
複数のASP合計で確定報酬・未確定報酬合計で515円になりました!

繰り越し分も合計すると、今週の成果は1112円となりました。
(7年前の繰り越し分が奇跡的に597円残ってました)

Googleアドセンスのほうの報酬もいくつか入ってますが、
確定しないとわからん。数十円であることは間違いないけど。


ここにも多少貼ってはいますが、
当然ですがアフィリエイト専用にサイトを作成しています。

アフィリエイトに関して正しい知識を身につけ始めると
必然と収入は上がると確信しました。

理由は簡単です。

まだ完璧なアフィリエイトサイトを作成してないからです。


まさか作成一週間程度のサイトで収入が出るとは思ってなかったので
これには予想外でした。

これには自分自身で一番びっくりしてることです。

ここでやらず、別にサイトを作ったには訳がありますが

その時の話も含めて細かい話は割愛しますが、
SEOの関係と言っておきましょう。



SEOを理解し、正しく活用できればさらにどうなるのか?
(SEOに関しても割愛)

作成後たった1週間程度で収入が出ると思ってからは本気で作ったらどうなるのか?

コピーライティング技術を把握したうえでの記事を作ったらどうなるのか?

またPPCアフィリエイトを活用した時の手ごたえはどうなるのか?


 

この辺はすべて未知数ですが、少なくとも収入の目標額には届きそうな気がします。

アフィリエイトを再加熱したきっかけはあるTwitterのフォローからの
ダイレクトメッセージでした。

だれか、というのは伏せておきますが、内容を抜粋すると

「関西で活動中の事業家です、LINE@での発信してるので~」

といった内容です。



ツイート内容を見ていたらYouTuberのヒカルさん述べた褒めのつぶやきが

貼ってあったので、興味があり登録したのが最初でした。

登録した先ではあるビジネス成功者の
メールマガジン登録への誘導されました。

その成功者のページでは、どこかで見た感じの

月収1000万以上稼げます

みたいな胡散臭さ120%のページに誘導されましたが

とりあえず情報を仕入れないといけないと思って登録してみました。




そこのサイトはある有名な成功者の動画などが
載ってるページと初回特典などが受け取れるページ

そんな感じのよくあるサイトです。

ただ、見た感じLINEアカウントは双方とも新しそうなので

新しく作ったような感じがしました。

そこの代表をググると、まあよく出ること、胡散臭い話が。
(Twitterの人は検索に一切出ず、おそらくそこの高額塾の受講生のような気がします)

その検索してるうちに一つのサイトに行きつきそこのブログを読みながら

アフィリエイトの知識を付けて、今に至ります。



ある意味その人のおかげでこうして正しい情報を入手できたと考えれば

凄くラッキーだったと思います。



こんな感じで書き綴っていましたが、結論はただ書きたかっただけです。

それ以外に意味はありませんので、ここまで読んでくれた人がいたら、
本当に申し訳ないです。
関連記事
テーマ:つぶやき。
ジャンル:
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック