2017年05月09日 (火) | 編集 |
脚やせ

(ちょっとだけえちぃなお話)


今回はちょっとした生活のお話。

prf_48.png

2015/10/7 08:57:58

男性に質問です。

誕生日のお祝いに植物を送られるのは嫌ですか?
一応その方は植物好きだって言ってるけど
植物は嬉しくないでしょうか?
もっと他のものがいいですか?
アドバイスよろしくお願いします。

補足:

見事に意見が分かれましたね(;^_^A
観葉植物を贈ろうと思ってます。
南向きの家なので直射日光の観葉植物を考えてます。
お金があまりないから大したもの買えなくて…
他に何がいいと思いますか?






qaprof-1220487821.jpg

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/7 10:55:39

リクエストマッチ


世話できないから
手間のかからない植物だとありがたいですね。

基本男性は手間がかかることが苦手なので

植物は人によりけりです。

もし別の選択があるとすれば
身の回りの物を送ってはいかがです?
(目覚まし時計、ハンドタオルなど)

そこで注意することは身につける物はNGです。
(財布、腕時計、アクセサリー等)

自宅において置く物はそこまでこだわらない人も多いですが
身につける人は好みが分かれるので要注意です。


ここから余談ですが

他の回答者さんがあるように
お金お一切かけないという意味では
「お金ないので私を一晩どうぞ~」みたいなのは
ほとんど喜ばれるかもしれません。
例えあなたが一銭も出さずに相手の男性が
すべてのデート代持ち出ししても、ね。


極端すぎる例なのでこれは最後の手段と考えてもいいですが・・・。



質問した人からのコメント

2015/10/7 18:06:13

アドバイスありがとうございます。
体は結構あげてるので、そこまで特別感がないので、止めときます(笑)
アクセサリーも却下ですね。
いい匂いの石鹸でも贈ろうかな。
付き合い始めたばかりで、
好みがよくわからなくて…
とりあえず考えはまとまりました。
他の方も様々なご意見ありがとうございました。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック