2017年05月12日 (金) | 編集 |





この文章は
【第1章】できるだけ無料でアフィリエイトを始めたい人へ
からの続きです。

時間を忘れて6000文字以上書いてしまった分の抜粋になります。

よかったら1章から見てもらえると話の内容がわかると思います。






さて ASPについて少し説明しましょうか。




上記で言ってたと思いますが高額報酬を

稼いでる人のほとんどが成果報酬型といわれるものです。


有名どころでA8.netが有名ですよね。

なんと、ここは
アフィ協会の2016年の
アフィリエイターが選ぶ『満足度1位のAPS』に選ばれています。
(私も使っています)







さらに

現在利用中で満足度でとても満足の割合が多い
『アフィリエイトB』(afb)が算出されています。
(当然私も使ってます)
カンファレンスバナー



上記2つ含めて現在7件のASPを登録していますが
(公開ASP6件クローズASP1件)

この二つの使い勝手はお墨付きが付くだけでかなり使い勝手がいいです。


大きな理由は、振込手数料が安いこと
(A8.net:ゆうちょ銀行30円・afb:無料)
支払額が小さいため支払いが行われやすい。
(A8.net:1000円・afb:777円)
アフィバックなどの報酬が早い
(A8.net:2か月後の月末・Afb:翌月末)


余談ですがなぜか、私のもとに
クローズASPが届きました。

しかし取り扱ってるものが微妙なので
登録だけしてほとんど使ってません。

ただし、クローズASPは他のASPと比べると

1.5倍~3倍近くい高いのが多いので

ここからの案件が来たら

そこそこのアフィリエイターともいえるかもしれません。


で す が !

現在登録してるASPの中にもクローズ案件があるので

まずはそっちを狙うのが近道です。

第3章に続きます
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
第1章から拝見し、勉強させて頂きます。
A8ネットもアフィリエイトBも未登録なので早速登録しようと思います。
稼げるようになるまで、無料でアフィリエイトをしたいと思っています。
2017/05/13(Sat) 16:58 | URL  | tonton #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> こんにちは。
> 第1章から拝見し、勉強させて頂きます。
> A8ネットもアフィリエイトBも未登録なので早速登録しようと思います。
> 稼げるようになるまで、無料でアフィリエイトをしたいと思っています。


こんにちわ!
コメントありがとうございます!

こんなつたない文面で少しでも
やる気が出ていただけた事は
本当に嬉しく思います!

ブログにはあまり書いてないのですが
ここ数年でアフィリエイトもかなり稼ぎやすくなりました。
ぶっちゃけだれでも無料でも
十分5000円は届くレベルまで行ってると思います。

今後実践記録なんかもどんどん出していくので
共に報酬出るように頑張っていきましょう!

まだまだこっちも駆け出しですので
何かあればよろしくお願いします。
2017/05/14(Sun) 02:02 | URL  | すたりな・よちぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック