2017年05月19日 (金) | 編集 |





なんかしめきりに追われる漫画家の気分です。


ですが!

この苦難を乗り越えてこその収入アップということで、くじけずに頑張ります!
(たとえ収入の低いサイトでも!)


そんなわけで今日は

一度は見てもらいたい動画をちょこっと紹介します。
(手抜きですみません;x;)



スマホの方は音量などに気を付けてみてくださいね。


↓↓↓↓
ムームードメイン



味仙+KAMAITACHI


名古屋のローカルCMですが
疾走感があり、なかなかいいです!



藤本投手が宇宙でパワーアップするようですpart1


このシリーズのTASはどれも好きですが
裏サクセスのこれもそこそこ面白いと思います。



公式動画から









ここ最近のアニメではこの3種類がおもしろかったと思います。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック