2017年05月29日 (月) | 編集 |


夢は絶対叶います、あきらめない人が成功します。



皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

いきなり何を書いてるんだろうと思ったかと思いますが、

皆さんこんな人になっていませんか?



自分の夢を無理だと思ってあきらめてる人。

無理と分かりつつ周りの反対を押し切り、

実行したもののうまくいかなくなり、挫折する人。

周りの意見が常識だと思い、夢を追いかけなかった人。



様々な人がいると思います。


自分が悪いんだろうと思う人も多いとは思います。

ですが実際は違います。







↓↓続きはこちら↓↓


そうゆう常識を植え付けてきた社会が悪いと思います。


お金は汚い、やらしいものと、ふたをする

そんな常識が今やまかり通っています。

これが普通なんだ、これが当たり前なんだ、と。



しかし、ここは変えていかなければなりません。


アジア17国の中では先進国であるはずの日本。

マネーリテラシー、つまりお金に関する知識は日本は最下位です。


じゃあ具体的にどうすればいいかという話になります。


1000万稼ぐことができるかと、普通の人に説いてみてください。

普通なら無理だというにきまってます。


なぜだと思いますか?


そりゃそうだと思います。

マネーリテラシーを学ぶことを忘れた人たちが

そんなことを考えようとしたことがないからです。


今や平均年収が400万切ろうという今の世の中。

なにせ日本人の95%以上の収入を得てる人は労働者なのですから。


たがが、年収400万しか稼いでないような人に

年収1000万の稼ぎ方を聞くほうが無理なんです。


ですが逆に年収1000万越えの人に聞いたらどうかという話になります。

確かに実際実績を出してる人の話は説得力があります。


ですが、

自分の価値観しか押し付けられません。



なぜなら1000万稼いだ人もその方法でしかやってないからです。


つまり、だれでもできる方法ではなく、その人が稼いだ方法でしか教えれません。



新しいことをしようとすれば、そんなの無理に決まってるといいます。

簡単に言うと視野が狭いのです。


30日の16時に続きを公開します。

関連記事
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック