FC2ブログ
2017年06月12日 (月) | 編集 |


ちょっと去年の副収入についてですが

当然去年はアフィリエイトは休止中です。



メイン収入はもちろんあったんですが、


実は別のもので収入を得ていました。


それがこちらです。


65337f72ed5f460da70b0ed5b1d0bef4.png


これは何かというと、



楽天ポイントだったりします。


楽天ポイントとは?
楽天会員に登録して

楽天カード、楽天デビット、楽天ポイントカードなどを使って

くら寿司、サークルK、楽天市場などで買い物をした際につくポイントです。

さらにクリックや動画を見ることで無料ポイントも付いたりするサービスもあり
抽選で何名かに1000~1万ポイント前後を抽選で当たるなんてのもあります。
(去年は2000ポイントと6000ポイントと3000ポイント当てました)



1P=1円で買い物ができ、期間限定ポイント以外は
最後の利用から1年の有効期限が存在します。



9165679a75790ad3960fb03d87bcb691.png


何せ去年はやたら法事やら、引っ越しやら重なっていまして

凄まじい位の金額を使ったと思います。

そんなわけで

去年1年で約5万円ほどの収入があったことになります。

今年も本気でやってないとはいえ

すでに1万以上の収入がここであります。



当時は画期的で、手軽に副業してるレベルで稼げるなーと思ってたわけです。

当然アフィリエイトしている今でさえ、暇さえあればこのポイントをためたりしています。




またほかのポイントサイトでも

楽天ポイントに変換できるサービスなんかもあり


大抵の場合は現金に変換ではないので


手数料が無料だったり、
格安で交換できたりするとこもあります。


アフィリエイトをやりながら片手間でできるサービスだったりするので、
利用してみてはいかが?



ポイントを効率的に得るための方法


1.楽天会員登録する

90a2434be1621f355a517d667369e968.png
https://www.rakuten.co.jp/myrakuten/help/

登録するだけでまず、1000円分のポイントがもらえます!



2.楽天銀行口座を開設する

まずは、デビット機能もあり、手軽にポイントがたまる
楽天銀行を持つことから始めてみましょう。
楽天銀行

楽天デビットで買い物するとJCBデビットなら
100円ごとに1ポイント付きます。

楽天銀行の中にはクリックだけで現金が増えるというサービスもあり
全部クリックすることで約30円ぐらいの現金が毎月増えます。

ちなみにデビットカード払いにすれば
月々の電気代、水道代、ガス代、家賃なんかも
100円ごとに1ポイント付きます。





余談ですがもう一つ。


当方はさらにスマホを楽天モバイルにしています。
毎月楽天ポイントで支払っているので
スマホ月額使用料は0円です。

※購入時もポイント払いで購入してるので機種代が0円です。


しかも、楽天モバイルで使用した使用料分もポイント付く上に
楽天市場で購入したポイントが
さらに+1倍になるというサービスもあります。

さらに楽天会員のランクが上がれば上がるほど
優遇が受けれるという至れり尽くせりというわけです。

スマホ代が0円でしかもこれだけの副収入がある

個人的には大満足です。





3.楽天カードを作る

次に楽天カードです。

こっちは審査があるとはいえ、審査が通りやすいです。
しかも、会員ランクに応じて審査が優遇されるという代物。

こちらの審査が通って認証されたらそれだけで5000円分のポイントがもらえます。







楽天市場で楽天カードを使って買い物することで+1倍のポイントが付きます。

楽天市場では生活必需品のみ買っていったらいいでしょう。

うちは楽天市場でよく買うものは、
お米、おむつ、粉ミルク、ワンピースなどの最新刊など
その辺で買ってもほぼ値段が同じものや
重くて買いに行くのを面倒なものを購入しています。
a586bfc469b61aa30f8cc38eb6461d00.png



ポイントスクリーンというスマホのサービスなどがあり
余計なお金を使わなくてもこれらのサービスを利用するだけで
軽く見てもだれでも年間1万ポイントは軽いでしょう。


言っておきますが、
誰でもできます!

楽天でポイントを稼ぎたいと思う人で
もしわからないことがあれば
全部教えますので、いつでも連絡してきてください。
(メールでもOKですが、Twitterのダイレクトメッセージが返信早いです)
必ず1年で1万ポイント以上稼ぐ方法を伝授します!

アフィリエイトにこだわりすぎて副業で稼げない!と思うんではなく、
こうして誰でもできる方法で副業としてお金以外のものを稼いで商品と交換する。

こうゆう発想をすればいいのです。

しかも現状の法律では
こういったポイントによる所得税は一切かかりません


まだやってない人は一度取り入れてみるのがいいと思いますよ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック