2017年08月05日 (土) | 編集 |
sutarina

【マイリスト】【桃鉄12】閻魔達を包囲しようとがんばってみた part26【77年目】 https://t.co/8Xidy3GOsy #sm11650811
08-04 23:51

【マイリスト】(17)強い女目指してドラクエ7実況プレイ ~助けルンバ~ https://t.co/w1Omv0ZdnH #sm31678266
08-04 23:50

【マイリスト】【実況】センチメンタルグラフティをいい大人達が本気で遊んでみた。5 https://t.co/AJ3WPjgSvX #sm31443262
08-04 20:24

【マイリスト】(16)強い女目指してドラクエ7実況プレイ ~ルンバ~ https://t.co/pjfmspQ88M #sm31650035
08-04 20:21

RT @shennronn_Drums: 有限である自分の時間を有効に幸せに過ごすにはやりたくないことを他の人にお金を払ってでも任せるのがいい!やりたくないことに時間を割くぐらいなら誰かに任せてできた時間を「いいものを生み出す時間」に変えたら間違い…
08-04 06:41

RT @shennronn_Drums: 何してもうまくいかへん?もうあかん?そんなん言ってるからマイナスにしか事が進まんのよ!なんでもうまくいく!って考えてたらうまくいくよ!失敗しても立ち直れるもんだよ!ポジティブは強い!
08-04 06:40

RT @shennronn_Drums: 自分で考えついたアイデアこれを考えた瞬間に行動に移せる人が成功する。運?頭がいい?関係ない。行動した人が勝つ。誰もやった事無いことを誰よりも先に行動に移そう!
08-04 06:40

RT @shennronn_Drums: おはようございます!辛いことって生きてたらめっちゃ沢山あると思うんやけどそんな時は元気な人のところへ行ってみよう!悲しい事の倍楽しい事してたらまた笑顔になれるから!今日も頑張りましょー!
08-04 06:40

RT @shennronn_Drums: おはようございますー!思ったよりも人の成長って早くできる!それは勉強をするのではなく経験をすることで可能になるんです。その成長スピートは10倍以上になるんじゃないかな?つまりは考えるよりも行動しろっちゅう…
08-04 06:40

RT @ponnukix48: 興味ない人に押し売りするより、興味ある人の不満を解消したほうがいい。
08-04 06:39

RT @shennronn_Drums: どうせ夢見るなら現実的な夢見よう。考えただけであー自分には無理なんて思うような夢よりも家族を守るみたいな身近な夢から叶えるとおっきい夢も叶うんじゃないかな?
08-04 06:39

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック