2017年09月03日 (日) | 編集 |


だいぶ涼しくなりましたね。

最近は別サイトの更新もしつつ

仕事がメッサ忙しいです。



特に8月は更新がかなり落ちてました。



ですが、そんな中、アクセスが右肩上がりのサイトを
個人的メモのつもりで紹介していきますね。

良かったら見て見てね。
フレッツ光192,000円割引はこちら


続きからどうぞ!


そのサイトというのはこちらになります。

はるかぜと天使たちのYouTuber
http://www.harukaze.xyz/


ここのサイトなんですが、

主にyoutubarのことを取り上げています。


他にも更新してるサイトはあったりするのですが

今の主なアクセスがここになると思います。


どんな感じが見て見ましょう。



6月 アクセス数  3983 訪問者数 566
立ち上げてから半月のアクセス。
更新メッサ頑張った!
時間がそこそこあったので結構頑張れた。

6月



7月 アクセス数 5600 訪問者 717

7月中旬ぐらい嫁ちゃんの流産騒動で
殆ど更新作業を手につかず上旬と下旬だけ頑張った。

7月


8月 アクセス数 6006 訪問者 800

お盆前後本当に仕事が忙しく、更新がまた中旬ごろ途絶える。

8月




ちょくちょく更新途絶えてるにもかかわらず
アクセスは右肩上がりといういい経験をしました。


このペースで行けば
年内1万PVは余裕ですね。
関連記事
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。ブログランキングより参りました。
更新していないのにアクセスUPって、
すごいですねー( ゚Д゚)
うらやましいです~^ ^
でも、奥様の流産騒動っていう心配な言葉が・・・
大丈夫でしょうか・・・
2017/09/04(Mon) 19:14 | URL  | Riri #-[ 編集]
返信
Ririさん

当ブログに来て頂き、また
コメントありがとうございます。



アクセスアップですが、
このブログでも時折紹介している
アフィリエイトの教材の知識の力だと思います。

やっぱり先人の知恵というのは素晴らしいものだと痛感しています。



流産に関しては本当に残念な結果になりましたが
次頑張ろうと思います。

子供が一人いるんですが
最初妊娠報告貰った時は、
2人目やったねーと喜んだもんです。



本人もショックでしたが
今は元気そうにしています。

2017/09/04(Mon) 23:39 | URL  | すたりな・よちぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック