fc2ブログ
2018年02月22日 (木) | 編集 |
sutarina

【マイリスト】逆転裁判春香 第1話「逆転アイドル」1-A https://t.co/mxBO41lVBT #sm3649009
02-21 13:53

RT @finalvent: 学習で重要なひとつは、ミスやエラーを理解することだと思う。歳とるとこれが、恥ずかしいみたいな感情と結びつきがちなんで、むしろ、学んでとちって恥を書くのを積極的にするといいと思う。
02-21 07:54

RT @ViennaDoLL: できる、できないかやってみなきゃわからない、やらないで「できない」と思ってたらできないままでいる、やると決めたなら最後まで頑張らなきゃい中途半端で終わる、うまくいかなくてもいい経験になるから辛くても頑張ろう、自分の人生だから自分…
02-21 07:53

RT @reonaffiliate: 沢山の人を惹きつける人は、沢山の人を受け入れる。どんな人がいても「否定」しないからみんなもその人を認めて、尊重する。
02-21 03:12

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック