fc2ブログ
2009年09月20日 (日) | 編集 |
今日のGvは変わったところで出ました。

今回雇っていただきました。
といっても、雇用主様よりブログ公開は非公開とのことなので、書くことはありませんが。


無事雇用主様は確保しました。

おめでとうございます。
そしておつかれさまです。


機会あればまた雇ってくださいね。



それと、こんな人を雇ってくれる人、また
うちで是非Gvでてみないか?と言うスカウトお待ちしています。

メールか非公開コメントでどうぞ。


Gvの結果
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [☆ Little_wolF ☆] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [煌く星のかけら] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Phantom Ensemble] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [sons of liberty] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Ain Soph Aur] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Unlimited Force] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Sakura Support Style] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Platinum] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [8th Guardian Knights.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [マサコ'sJR] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [EINHERJAR,] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Team_Dragon_Wing] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Ragnafear] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [温泉パンダ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [sons of liberty] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [げっそりパンダ教] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [戦場に咲く華] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Let's play Ragnarok !] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [煌く星のかけら] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [レイヴンブランド] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [†Black Rist†] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Galneryus Alternative] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Rainbow Syndrome] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [INAGO-Rice] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [どぶ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [8th Guardian Knights.] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [8th Guardian Knights.] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [マサコ'sJK] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Ain Soph Aur] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [P.0.P] ギルドが占領しました



【4砦】
SSS8th (V2.V4.VF1.VF2)
FROST (B4.V5.N5.VF3)

【3砦】
REO (N1.N2.N4)

【2砦】
LESH (B5.VF4)

【1砦】
MARP (VF5)
RPP (N3)
LSBMP (V3)

UFわふ(V1)
FLターン(L5)
GalRSC(C2)

-----その他-----
B1:☆ Little_wolF ☆
B2:煌く星のかけら
B3:Phantom Ensemble
L1:げっそりパンダ教
L2:戦場に咲く華
L3:Let's play Ragnarok !
L4:煌く星のかけら
C1:†Black Rist†
C3:Rainbow Syndrome
C4:INAGO-Rice
C5:どぶ
----------------
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック