2012年06月21日 (木) | 編集 |


RO・ブログ ←やる気スイッチ

みなさん、多大なアクセスありがとうございます。
そしてRO公式ブログの方々へ
こちらを紹介していただき、ありがとうございます。

誰でもわかりやすく、ネタバレもほどほどにして順序よく紹介していきますので
温かく見守ってくださいな(*´ω`*)

ラグナロクオンライン公式ブログ
キャンペーン特別企画「生体攻(略)研究所」途中経過報告①紹介ページ
http://ro-blog.livedoor.biz/archives/4224444.html


ここからはまずは前提クエの一つを紹介していきます。
以前よりもわかりやすくなってるので、過去にやった人も
もう一度やってみると新しい発見があるかもしれません。

生体研究所侵入クエ
必要なもの
ゼロピー20個(場合によっては100個追加)

もらえるもの
生体研究所の通行パス
囚人の腕輪




というわけで、修正が入ったということで、生体研究所侵入クエをやってみました。

最初

昔はかなりむつかしかった気がするんだけど、かなり優しくなったようで。

研究

むむ。。。。こんなコマンドあったかな・¥・


ぜろぴー20こ

ちなみにゼロピー100個で簡単に入る方法を教えてくれるようですが

昔覚えるぐらいやったんでうちは不要。

screenLif [Nor+Ver] 141

ん・・・ここでも救済処置が。

みっつめのへや

昔はりログしないといどうできなかったんどねぇ。。。
どこかに昔のSS残ってなかったかな、今度探しとく。

screenLif [Nor+Ver] 144

ここまで入ったらあとは謎を解くだけ

侵入!


下へ続く


まずは右上でを手に取り
と打ち込む

斧

本棚の下のグラスの中からさびたカギを入手


長い棒(/ω\)

机の近くのゴミの中から  と 短い棒

正六面体

短い棒を手に入れたら別途のしたを2回クリックで 正六面体の模型(せいろくめんたいのもけい)

ナイフ

引き出しの中から小さなナイフ

黒いカギ緑のカギが途中手に入る

さびたカギを絵の近くの薬品にクリックで鍵が手に入る

黄色いカギ

絵の裏の数字を謎を解いて打ち込むと黄色いカギ


謎を解くと楕円形の模型(だえんけいのもけい)。


このあたりまでいくとあといっこだけ、あとはがんばれ。


次 → レゲンシュルム研究所クエ
http://yotti622.blog123.fc2.com/blog-entry-391.html

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック