2012年06月29日 (金) | 編集 |
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ここからラグナロクオンラインタグに直接いけます
↑やる気スイッチ↑





みなさま、こんばんわ、すたりなです。

最近変な噂を聞きました。
様々に多種に活動していますが、最近うちの偽物が多発しているようです。

すたりなとかよっちとか名前がついているからといって

安心してアイテムなどを渡さないようご注意ください。
ゼニーやアイテム受け渡しなどする際は、可能な限りキャラIDが写ったSSを保存するようお願いします。







ようやく本編です。

最近いろいろ忙しく、書くのが遅れてしまったことをお詫び申し上げます。



アップデートガイド|生体工学研究所拡張アップデート特設サイト|アップデート|ラグナロクオンライン 《公式サイト》 http://ragnarokonline.gungho.jp/special/episode/bio_labo/


またメモDクリアは出来てませんが、クリア直前までは行ったので
そこまでのレポートとなりますので予めご了承ください。


今回紹介するのは「レッケンベル社の噂」です。

基本的にこのクエはSFチックなところが魅力ですね。
全体的に暗いけど、ホラーチックなのが好きな人はおすすめ

必要なもの
・ベースLv95以上(転生職はLv90以上)
生体研究所侵入クエ(生体4移動前提)
レゲンシュルム研究所(生体4移動前提)

・・・レベル以外は前提やってないとそもそも入ることすらできませんが。

1.ジロルラと会話。選択はどれでも良さそう。

かいしNPC

前回紹介した通りこのNPCが鍵になります。


ボルセブ!

2.下水抜け入った先で呪われる

修正用


呪われたSSはないけどガチだ(汗


3F前集合

3.2F中央から3Fへ移動して右下へ
3Fちゅう



4.右下へ入る

はいるとこ1はいるとこ2


入るとクエストマップへ移動するので、もしクエストマップに移動しない場合は入り直し推奨。
それでもダメならクエがどこかで進行していない模様。


続き



クエストマップくえすとまっぷ2くえまっぷ3

とにかく逃げるボルセブを追っかけます。

むかってみよう


基本クエストマップなのでほぼ問題なし

とうちゃく

道中出てくる敵はHP300だから適当に攻撃すればいけるよ

screenLif [Nor+Ver] 303

時々ここ生体4FDOPが溜まってるんでちょっと注意が必要(ハイドクリップ、ヨーヨー帽子)があれば楽かな)

screenLif [Nor+Ver] 304

基本会話だけ。

screenLif [Nor+Ver] 305

とうとうメモリアルダンジョンに入れるようになります。


メモリアルダンジョン(禁忌の研究所)をクリアした場合・・・。

ガラス玉を渡すとこ
突き当たりの部屋

ここを覚えているだろうか。
ここに来ると報酬アイテムがもらえるそうです!

うちもいつの日か、クリアしたいものです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック